早慶戦5/16の中止と延期検討のお知らせ

各 位

大学ラグビー招待試合「早稲田大学VS慶應義塾大学in NIIGATA 2021」
5月16日の中止と延期検討のお知らせ

新潟県ラグビーフットボール協会
会 長  三 膳 惣 一

謹啓
日頃より、新潟県のラグビーを応援いただき感謝いたします。
新潟県ラグビーフットボール協会では、5月16日(日)に早稲田大学と慶應義塾大学の招待試合を開催するべく、実施に向けて準備をしてまいりました。
既に報道されておりますとおり、慶應義塾體育會蹴球部から新型コロナウイルス感染症の陽性者が確認され、現在、活動を自粛しており5月16日(日)の試合に向けた⼗分な準備期間の確保ができないことから、同部から出場辞退の申し出がありました。
県協会は共催の新潟日報社および主催の関東ラグビーフットボール協会と協議をした結果、申し出を受け取り、5月16日(日)の試合は一旦中止とし、今後、延期の可能性について検討することとしました。
感染された方の一日も早い快復をお祈りいたします。
春の早慶戦を楽しみにしてくださっていた皆さまには、多⼤なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
延期の日程は決まっておりませんので、4月27日(火)よりチケットの販売を停止します。
また、チケットの払い戻しや延期の日程など詳細が決まり次第、新潟日報紙面や県協会ホームページでお知らせいたします。
ご理解くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

謹白

◆チケット販売について
インターネット、店頭ともに4月27日(火)より販売を停止します。
・インターネット販売:Ticket RUGBY、チケットぴあ
・店頭販売:カンタベリーショップラブラ万代
※購入済のお手持ちのチケットは払い戻し、延期の詳細をお知らせするまで、大切にお持ちください

以上


当案件に関するお問い合わせ

新潟県ラグビーフットボール協会
事務局:カンタベリーショップラブラ万代 内
TEL:025-255-5320(10:00-20:00)
住所:〒950-0088 新潟市中央区万代1-5-1 ラブラ万代3階