花園予選準決勝以降の会場に「来場される方」へお願い

下記事項をご理解いただき、ご協力をお願いいたします。

1 来場される方は競技会の2週間前より検温を行い、健康管理に努めてください。試合当日の体温が37.5℃以上の場合には来場せず、自宅待機としてください。
2 入場に際しては、検温のうえ、「大会当日チェックシート」を提出していただきます。●大会当日チェックシート(PDF)

3 正面入口(交通公園側)から入場し、必ず受付担当者の確認を受けてください。
4 会場内では、持参したマスクを着用してください。
5 手洗い場所、トイレ等では、三つの密(密閉、密集、密接)を避けるともにソーシャルディスタンス(2m)を保って下さい。
6 観覧席は前後左右の間隔を空けてください。また、応援は拍手を主とし、声を出す応援は控えてください。
7 こまめな手洗い、アルコール消毒薬などによる手指消毒を行ってください。
8 観覧席で使用した座席は、各自で消毒していただきます。消毒用グッズをご持参ください。
9 会場が混雑した場合には、会場外への移動をお願いすることがあります。大会本部の案内に従って下さい。

※感染拡大状況の変化等により、上記内容に変更が生じた場合は、随時改定を行い、お知らせいたします。

 

新潟県ラグビーフットボール協会
新潟県高等学校体育連盟ラグビー専門部