ラグビー早慶戦を新潟で!成功応援プロジェクト

新潟県ラグビーフットボール協会は、早稲田大学と慶応義塾大学のラグビー招待試合を開催するにあたり、大学ラグビー招待試合としては初めて、クラウドファンディングを実施することといたしました。
新型コロナウイルスの影響により、入場人員の制限や感染予防対策など、開催へのハードルは高くなっています。その中で、ラグビーのすばらしさを全国に伝え、そして出場いただける早稲田大学ラグビー蹴球部、慶應義塾體育會蹴球部の発展にも貢献できるよう、広くご支援をお願いすることにいたしました。 返礼品として、協会スタッフやご支援者がボランティア制作したインタビュー集「ここでしか読めない早慶戦 キックオフインタビュー集」(B5版、36ページ)をご用意させていただきました。新潟早慶戦を彩る選手やOB、新潟出身者などのインタビューで構成した限定版です。楽しくお読みいただけるとありがたく存じます。 クラウドファンディングという新しい試みを行い、新型コロナウイルス禍でのスポーツイベント開催を、より実りあるものにしていきたいと存じます。
皆様のご支援をお願い申し上げます。

「ラグビー早慶戦を新潟で!成功応援プロジェクト」URLは次の通りです。
https://www.securite.jp/project/niigata-waseda-keio

新潟県ラグビーフットボール協会
会長 三膳惣一